pumpkinおばさんのトロント生活~備忘日記~

トロント近郊在住、pumpkinおばさんの備忘録。主に妊娠生活日記。

2回目の3D/4D Ultrasound

2017.8.02 妊娠22週4日

 

😄待ちに待った2回目の3D/4D Ultrasound @Baby In Sight。

前回から7週経過し、身体が大きくなり手足もぷっくりしていた。

目の部分はハッキリ見ることができなかったけど、鼻や口などのパーツはよく分かるようになっていた。前回はのっぺらぼうみたいだったのにこんなに見えるようになるなんて感動✨

f:id:pumpkinOBS:20170810064948j:image

大きめの鼻は旦那・pumpkinおじさん似っぽい。

今回も手で覆ってばかりでなかなかお顔を見せてくれなかったけど、pumpkinおじさんがいつものように名前を呼んだら口をパクパクさせたり、足で蹴ったり、よく動くようになって可愛いすぎた。いつものパパの声ってもう分かるのかな?

お顔が見えやすい水分量ではなかったようで、Ultrasound前はもちろん、次回までに毎日できるだけ多く水分を取った方がいいとアドバイスされた。

2回目の今回は2枚の写真プリント・CDの写真データとDVD動画データがもらえた。

 f:id:pumpkinOBS:20170805063104j:image

次回の予約は9月21日。

29週の終わりころなのでお顔がハッキリ見えるといいな。


この日のランチはScarborough Town Centreにある🇮🇹イタリアン。

前菜にTomato Fennel SoupとCaprese Salad。フレッシュモッツァレラが美味しい😋

初めてのお店なので🍕ピザはもちろんMargarita!パスタは前回に続きRavioli。でもここはカボチャのRavioliなので甘かった。

f:id:pumpkinOBS:20170805031729j:image

ドーナツが食べたかったのでデザートにはZeppoliを💖

🇮🇹Scaddabush Italian Kitchen & Bar🍝

580 Progress Ave, Scarborough, ON M1P 2K2

(416) 296-9697

http://www.scaddabush.com/