pumpkinおばさんのトロント生活~備忘日記~

トロント近郊在住、pumpkinおばさんの備忘録。主に妊娠生活日記。

お買い物&ベビー用品物色👀

2017.7.20 妊娠20週5日

 

J-townの小さなスーパーにてコシヒカリ購入。

J-townには複数のお店があって、日本の物が売ってたり食べれたり。

🇯🇵J-タウン🍣

3160 Steeles Ave E, Markham, ON L3R 4G9

(905) 305-0108

http://j-town.ca/

 

そしてVaughan Mills Outletへ。

🏬Vaughan Mills Outlet👗

1 Bass Pro Mills Dr, Vaughan, ON L4K 5W4

(905) 879-2110

https://www.vaughanmills.com/

 

道中、遺伝カウンセラーから☎️電話!

先日のUltrasoundの結果連絡と今後について。

『NTは残ってるけど少しあるだけ。NIPTも心エコーも問題なし。

絶対とはもちろん言い切れないけど、異常があるかはLow Riskだと思うよ』と。

色々考えても仕方ない。異常があるとしても産むと決めてるし、今はとにかく、日々お腹で育っているbabyが愛おしくてしょうがないわけで。。

だから他の検査はもうしないと告げた。

 

Vaughan Millsはアウトレットと言っても実は安くない。いつ行っても欲しいものは他のモールと同じ値段。😓

が、今日はNINE WESTの👡サンダルを💰半額で購入。シーズンも終わり、型落ち品だから当然なのかもしれないけど、ちょっと得した気分。妊娠中につきローヒールの物だけ見てまわったけど、それでも短い私の脚がそこそこ長く見えるデザインが気に入って、普段同じものなんて絶対買わないのに買ってしまった、色違い。

これでトロントの残り短い夏を楽しもう。🌻🎐🍉

 

Babies"R"Usに寄ってStroller (ベビーカー) やCar Seat (ベビーシート/チャイルドシート) を物色。

以前は、Stokke可愛い💕でもBugabooが欲しい!と考えてたけど何かと不便と聞くし、🚗車移動なので漠然と、Car SeatもついてるTravel Systemがいいのかなーなんて思ったり。周りは3輪のものを勧めてくるけど、色々見てると何がいいか分からない。ちょっと勉強してから出直そう。

ベビー用品を揃えるのも楽しみの一つ😄