pumpkinおばさんのトロント生活~備忘日記~

トロント近郊在住、pumpkinおばさんの備忘録。主に妊娠生活日記。

Baby Time Show

2017.11.10 妊娠36週6日

 

前夜は初雪のトロント❄️

出かける頃には溶けて無くなってたけど、いよいよ長い長い冬が始まった。憂うつ…😩

 

そんなこの日は秋のBaby Time Show!@Metro Toronto Convention Centre

9月のThe Baby Showはなかなか為になるイベントだったので似たようなイベントの今回も張り切ってお出かけ。

3日間開催で初日の金曜の午前中とあってかそんなに混んでなかった。

HONDAの車が抽選で当たるなどのウリはあるけど、特に目を引くセミナーやブースがなく、期待してたのにガッカリ。

少しばかりのベビー用品サンプルやクーポンをいただき、良さめのプレイマットを買って帰路へ。

駐車場と2人分の入場料で$50以上出して行く価値なかったかな。😔