pumpkinおばさんのトロント生活~備忘日記~

トロント近郊在住、pumpkinおばさんの備忘録。主に妊娠生活日記。

ついにきた!胎動確信!

2017.7.02 妊娠18週1日

 

夜11時。🛋ソファで横になっていた時のこと。

 

突然確信した!ポコポコしてるこれは胎動だ!絶対に胎動だ!!
数日前から感じていた違和感。
胎動なのか、内臓が動いてるのか、食べ物が消化してるのかイマイチ分からなかった。

でもこの日はいつもより強め、魚が泳いでるようなポコポコで確信。

『babyが動いてる〜😍』と興奮気味に話すも、動きを感じることのできない旦那・pumpkinおじさんにはなかなか伝わらず。

今まで勘違いと思わず記録しておけば良かったー。

最初に感じた日がいつだったか忘れちゃったよ。